各メーカー製品・電子部品調達先の工場火災による影響について

ビジネスホン導入をご検討のお客様

この度は、弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
2020年10月20日に発生した、旭化成エレクトロニクス株式会社の半導体製造工場の火災により、弊社取扱いメーカー製品の生産及び販売に影響が出る可能性が生じております。

現在確認できているメーカーは、SAXAとなります。SAXA製ビジネスホン主装置の供給が今後難しくなる可能性があるため、他のメーカー製品につきましても、直接的な影響はなくとも間接的に他メーカーへの発注が流れる事も考慮し、お早目のご検討をお願い申し上げます。
また、ご注文いただいたタイミングによってはご希望に添えない場合もございますので、都度ご確認をお願い致します。
通知 工場火災の影響

集合インターホン改修をご検討のお客様

上記、ビジネスホンへの影響と同様に、Panasonic製の集合インターホンの供給にも影響が出ております。
現在、Panasonic製集合インターホンの新規及び更新提案はストップする形となっております。
現状ではアイホン製集合インターホンへの直接的な影響は発表されておりませんが、ビジネスホン同様アイホン製の在庫状況への間接的な影響は想定されます。
ご検討のお客様は、ご理解の上お問い合わせいただきますよう、よろしくお願い致します。